見出し画像

みんな情けなくて愛おしい想念

今日の午前中の「つぶやき」投稿をして、自分の気持ちを見つめなおしてみました。

つぶやき1

「すべてが愛おしい存在だと
そうおもう おもいがわく。
いろいろあるけど、
みんながんばろう😌❤」

つぶやき2

「自分の情けなさを認めよう。
人間って、そういうもんだよね。
自分も、相手も、誰のことも
せめることはないんだ。
そう思う。
そして、それを認める時期
なんじゃないかと思った。
認めよう。」


最近、体験として実感して、大切にしているのが、
「自分が何を感じているか」
「自分が、どんな想念を発しているか」
がとても大事なんだんだなぁ~と感じています。

日々、
それぞれの居場所で、
それぞれ、いろいろあると思うけど、
自分も他人も愛おしい想いで感じる視点を
大切にしようと思ってます。

そして、感じあえたら、ますます嬉しいな
と思います😌❤

自分の望む想念を、誰のせいにもせず、自分でつくりだしていきこう。

それは、自分の内側から出てくる発想にあるから、やる事は、自分に素直に行動していくことだけなんだと思いました。

でんぐりがっこう じゅんこへの応援のお気持ちや、記事を読んでのドネーションは、下記や「サポート」でお願いします😊⬇️

https://qr.paypay.ne.jp/trF5T7qUMLIXVgfs

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓