私の今回の下弦の月の影響

「え………‼︎」と対抗が起こるものの中に、ある事が多いように感じます。

『怖い事をする』『挑戦する』『自分の弱さに負けない』など、色々昔から言われている言葉がありますが、〈我慢〉との違いがあるな、と思っています。

自分が感じている事、一度きりの、誰も変わらない私だけの人生、味わって楽しんでいきましょう❣️

そして、「その時」が過ぎたり、メッセージを受け取り終わると、そのメッセージの出来事が、ピタリと無くなる。

今回は、下弦の月のタイミングが、終わりの時でした。

これから、新月へのエネルギーも重なって、ますます進んでいく気がします。

全文は、スペースオーダーのライン公式へ

https://lin.ee/TaHJf7D

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓