見出し画像

家族そろっての食卓

今日は、
久しぶりにセッションが入ってない日でした

そういう時は、だいたい旦那が予定あって、
旦那と家で一緒に過ごす事は少ないんです。

けど、
今日は、旦那も夕方で帰ってきて、
家族がそろいました


私が夜ご飯を作って、
家族全員そろって、
夜ご飯を食べました😊
賑やかな食事でした😚
食べてるのか、話を聞いてるのか

わからないくらい、
なんかいっぱい身体に入ってきました😂

ごちそうさまでした😊

しあわせな事です

旦那が働いてた頃、
仕事から帰ってきて、
子供の達の話をちゃんと聞かなかったりして、
イラっとしたりしてたけど

その気持ちも、
そうなってしまうのも、
今、私の方が外に出て活動してるから、
身をもって、
そんな態度をとってしまう体験してるし、

旦那は旦那で、
会社員してて、私が主婦だった頃、
「主婦は暇やろ」「時間あるやろ」
「なんでこんなに遅いねん」
みたいな事を言ってきたけど、

からも身をもって、
「時間がすぐ過ぎる」事や、
「子供と行動すると時間がかかる事」など、
体験してます。

現在、夫婦で無職で、
不安定な状況やけど、
かなり幸せです


今日、大好評だった「かぼちゃの煮物」
昆布、かぼちゃ、水、塩、醤油だけ

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓