見出し画像

いっぱい貰った!一歩目が大事

先日、久しぶりに実家へ行ってきました❗️

夫婦無職で暮らしてるなんて、思いもしてなかったと思うので、本当にビックリと、心配など、いろんな思いをさせてしまったと思います。

今回は、そんな私の話や、妹も結婚3年で色々あるみたいで、大人の話がしたかったので、子供達はお留守番で、私1人で行ってきました❗️

身軽だし、好きなものを、好きなタイミングで食べれる幸せ〜🥰
満喫させてもらいました😊

駅までお迎え🚗も来てもらえて、楽ちんでした😊
(子供が4人いるため、みんなで行くと、5人乗りの実家の車では、乗り切れない)


お昼ご飯は、長次郎
実家に行って、ホールケーキをいただきながら、
いろいろお話
帰宅してからは、手土産に「いちご大福」
を子供達と食べる❤️
ピンクのマスクもいただきました😊
妹からも、お土産いただきました😊
老眼が始まった私。
母が初めて買った老眼鏡をくれました❗️
アニエス・ベー❗️
自分で買ったら百均だったでしょう😂
なくなりかけてた、アイブロー&マスカラ
もgoodタイミングで頂きました!
口紅もくれました。
普段付けないんだけど、これを機会につけてみようかな

父からは、「たくさんの電車賃」をいただいたので、子供たちを美容院に連れて行ってあげたいと思います😊

何より、話の中で、家系に、降しをされてたひぃばぁちゃんと、おじいちゃんがいた事がわかったり、今まで聞いた事がなかった、ご先祖様の話しや、父と母の話も聞かせてもらえました❗️

自分の感じたり、みえたりする能力が、家系・遺伝にあった事がわかって、嬉しかったし、自信になりました😊

色々言われたり、思われたりしますが、この能力を、否定する事なく、活かしていこうと思います😊

思い切って、両親に話して良かったです😊

恐れれば、恐る事が返ってきて、恐る事なく、ドキドキは感じながらも、ただ話すをすると、向こうも、ドキドキしながらだったと思うけど、話してくれました😊

自分が、「どんなベクトルで進んだか」が大事なんだなぁ〜と実感しました😊👍



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓