見出し画像

痛いのは嫌いなのに

痛み。

私は、何かの時、「痛み」を感じる事が多い体質です😅

例えば、
自分らしい生き方・本来のエネルギー状態とはズレた行動をしている時。

自分の中から生じ味わう感情をちゃんと味わっていない、
あるエネルギーを使っていない時。

「痛み」で強制的に、肉体や思考がストップし、それに気付いたり、そこへエネルギーが流れると、症状がなくなる体験を、何度もしています。

ほんと、自分でも信じられないくらい、嘘みたいな体験です。

痛みがあっても、痛みを無視したり、我慢したり、常識など、外の価値観を優位にして、頑張って進めていくと、痛みのレベルが上がったりします。

周囲の状況で、強制ストップする状況になったりもします。
(例えば、子供の体調不良)

もし、貴方に「痛み」があって、その痛みと向き合いたい、自分では気付かない時は、自分以外にも、周囲に「鏡」となって現れている事があるので、「自分」だけではなく、「外」を観察してみて下さい。

わたしとあなた あなたとわたし
あなたはわたし わたしはあなた
あなたとわたしで わたしたち
私たちは、そもそもひとつだったようです。

スペースオーダーでは、エネルギーを感じさせてもらったり、対話から感じた事、受け取ったメッセージなどから、気づきのお手伝いをさせてもらいます😊

この芽吹き、始め、春の季節🌸
様々感じている事・思っている事を、自分の真ん中…、例えば、肚におちる感覚が、大切で、ここちよいと感じてます🌸

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓