2022.5.25の音

おはようございます☀️😃❗大阪は、暑い日が続いてます☀️❗昨日、次女が1泊の海洋学習から帰ってきたのですが、1日会わなかっただけで、めっちゃ黒く焼けてて、ビックリしました😆

さて。
太陽を中心に、太陽系惑星の位置を縮尺した「地球暦」。これは、1人ひとりの魂が覚えている・知っている事で活用していくものだと言われているそうです😁
私は、よくわからないのですが、御嶽尊さんは、これを見て、「音」が思い浮かぶそうです。
私自身は、「その時の流れ」があると思っているので、「その日の音」という表現もおもしろそうなので、記録もかねて、投稿しています😊

っで、今日の地球暦は、こちら↓

そして、これを見て、御嶽尊さんが思い浮かんだ音は、こちら↓

↑こちらは、ヲシテ文字。
日本語に訳すと「し」

ヲシテ文字から感じる事が、とても興味深く、ひらがなの「し」で感じるのと、全然違うので、ヲシテ文字で紹介しています❗

さて、月曜日から「さ行」が続いていますね。この流れから、私が感じたのは、

ここから先は

420字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓