クリスマスっぽいご飯はなかったけど

みなさん、メリークリスマス🎁❣️でした😊
と言っても我が家は…、

昨日のイブの日は、家族全員できゅうきょ、神社へ電車の旅…になり、
 ※神社の話は、茶蔵田家の投稿にシェアしてます↓

茶蔵田家 | LINE VOOMCheck out 茶蔵田家's post on LINE VOOM.

linevoom.line.me

昼ごはんは食べるタイミングなく抜きなり😅、夜ご飯は、出先でスシロー。(すいてて、入りやすかった❣️)

クリスマスの今日は、お昼はラーメンで、夜は、鍋と、ごぼうと切り干し大根炊いたのと、カビかけてたサツマイモを見つけて、急遽スイートポテトを作って、デザートにスイートポテト❣️

全然クリスマスっぽくない食事でした😚

あ❣️プレゼントは、楽しめました😚‼️
サンタさんを信じなくなった上の子2人と、
サンタさんを信じる3人目と、
やっと、サンタさんを楽しみにするようになった
4人目😚

それぞれ、みんなプレゼントは喜んでくれました😊

さて。
明日からは、年末年始な感じかな😉
と言っても、何も思いついていないですが…。
今日、久しぶりに手作りおやつを作って、
家族に喜んでもらって😊
この緩いような、不安なような、冬休み生活を を楽しもうと思いました😊

簡単スイートポテト❣️

そうそう❣️
イブの日の、家族全員で電車のお出かけ🚃が、なんかいい感じだったようで、家族の雰囲気が、少し変わりました😊

これからが、楽しみです💗

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓