受けとる

私って、「受け取る」のは、まぁまぁ自然に出来るんです。

「あげる」→「ありがとう。(受け取る)」
「教えて」→「いいよ。それはね…(話す)」
「おいで」→「ありがとうございます。(行く)」
「今から話しに行ってもいい?」→「いいよ(話を聞く)」

そんな感じ。

自分から、
「教えて」とか「ください」などの、
「お願いする」「自ら意図して受け取る」というのは、なかなかしてきませんでした。

そんな私が、今日、他人に「お願い」する事が出来ましたー!!!

╰(*´︶`*)╯♡

ある意味、受け取るのが下手で、ある方面では受け取るのが普通。

能動的に、意図して受け取るのが、楽しみです😊

お願いして、約束ができたら、快便(〃ω〃)

何かの詰まりが流れ始めた、そんな気分です😊

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓