この1週間の振り返り

1人目ちゃんが、3人目ちゃんと4人目くんに、
お土産を買ってきて

ファミマだったかな?
ローソンだったかな?

2人目ちゃんが、4人目くんに作ってあげて、

こちらも、ちろぴの!
偶然?
たまたま?

1人目ちゃんと、先日であったママさんとお茶しに行って、私達もいろいろいただいちゃいました。

ここで、いただいた物が
我が家をすごく進ませてくれていると感じてます

そして、4人目くんが使ってたオムツ、ムーニーマンのポイントを、ずーーーーーっと放ってたんだけど、ついに、先月ポイントを交換して、
先日、到着‼️

ラキューって、すごいね‼️
2人目ちゃんが一緒に作って遊んでくれました💓


カレーを電話で注文して、取りに行ったら、「お電話ありがとうございました。お電話代です。」って、10円が入った小袋いただいて、

呑みに行った旦那がお土産に買ってきてくれたロールケーキが、めちゃくちゃ美味しかったり、

3人目ちゃんのつぶやきから、家族全員で、映画「すずめの戸締り」を、映画公開日のちょうど1年後に観ることになったり、ご飯を作らないで、買ってきてもらう事が多かったり、

プレゼントだらけの1週間だったな。

歳の差きょうだい。いろいろ悩みみたいなのもあるけど、
上の子の時には、自分が不得意でも、頑張ってやってた事(例えば、説明書を見て作る。ゲームをする。宿題を教えるなど)を、
今は、3人目ちゃん&4人目くんが求めてきた時、1人目ちゃんと2人目ちゃんがやってくれる事が多くて、本当にありがたい。

ありがたいこと、めぐまれてることを、
改めて感じました。

明日は月曜日。新月。
新たな1週間、頑張ろう😊


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓