家族でお出かけ

家族みんなでお出かけしました😊

「明日バイトあるから行かない」と言ってた1人目ちゃんも、
いつも起きてこなくて、結果だいたい留守番の2人目ちゃんも、
前日に、棚に足をぶつけて痛いから、行くのを迷ってた3人目ちゃんも、
お年玉で買ったベイブレードxで遊びたいから、行かないと言ってた4人目くんも、

みーーーーんな行く事になって😊💓
みんなでお出かけ🚃


子供達が小さい頃は、親が「○○に行く」と予定をたてたら、何があれ、みんなでお出かけが普通だったけど、

みんな大きくなってきて、そうじゃなくなってきてたから、
家族みんなでお出かけは、大変なこともあるけど、嬉しいかったです🥰💓✨🎵

さて。
やっと、次に進みそうな我が家です✨



「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓