見出し画像

新学期前にギリ美容院へ

子供達、2学期始まる前に、ギリギリセーフで美容院へ。

ずーーーーっと気になってたんだけど、
スイッチが今日入った。

いつもギリギリなわたし…。

でも、この時期だから?
当日予約は、なかなか難しく、
さらに、子供4人だから、よけい難しい。

けど❗️

なんとか、夕方に3人引き受けてくださる
美容院とつながり🥹🩷予約。

と思ったら、少し経って美容院から電話🤙

『何?何?やっぱり、無理?』
(いつもまずネガティブな事を思う私)

なんと、キャンセルが出て、
早くスタート出来るようになったと連絡下さったのです🥰
時間も早まり、子供4人とも切っていただける事に🩷

しかも、予定してた時間だったら、
ちょうど向かう時間に、ゲリラ豪雨に合う時間だった…。

雨にもうたれず、なんとバッチリな🎵
ありがとうございます🩷

スッキリ新学期がスタート出来る🥰

っでね、
3人目ちゃんは、切った後は喜んでたのに、
帰宅後、お姉ちゃん2人が可愛くて、
「自分だけ普通…」って、凹んでました🥲

少し変わったカットを勧められると
断っちゃうけど、おしゃれもしたい年下ちゃんです🥹


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓