10月10日おはよう!

おはようございます!
10/10 5:55 おひつじ座の満月🌕だったんだって。
「10 」に「満」。「5」に「おひつじ座」に「自由」「はじまり」「開拓」。
はじまりも、満ちるのも、「わたし」という「個」から。

私が話したい事を放って、自分を満たす事。今週は何回できるかな。

では、月曜日は「想念だけがわたしの現実を創る」仲間のミーティングの日。「ごまめ」の私は、いつも居心地がきゅっとなってる。なんで、自分がここにいるのか不安になる。

けど、そんな私だから放てるものがある。
いってきます!

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓