見出し画像

1人で立ち食いうどん!!

今日のお昼ご飯は、セッションの合間に、1人で、おうどん!
しかも、立ち食い!

「立ち食いうどん」
過去の私はやろうともしなかったなぁ〜。
私、変わったなぁ〜と実感中。

思い込みって、すごいな😚

それと、空がきれいでした😊

最近、自分の思考のスタート地点を変化して、フェーズが変わったな、って思ってます。

そしたら、関わる人の言う事とか、景色とか、色々変わっていってて、驚きと、おもしろさと、楽しさと、この先がさらに楽しみになってます😊

自分の世界は、自分が中心なんだなぁ〜とも感じています😌

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓