2022.8.2今日のメッセージ

私の体感覚や空間感覚で感じた事を、言語化してシェアしています😊

またまた、日付け変わってしまいましたが、みなさん、いかがでしたか?

では、感覚メッセージを。。。↓

1.ふくらむ。

2.大きな渦の流れが、向こうから、こちらへ流れてきています。

3.浮き上がる。両腕を大きく広げていけ。

でした😊

あなたの中には、ひそかな願いや、ずっと願ってる事… そのような何かはありますか?

今、ライオンズゲートが開いていってる渦中です。8日に最大開くそうです。

両腕……翼を広げて、わたしの自由にとびましょう😚

画像1





「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓