明日は月曜日

明日は月曜日。

いよいよ、小学校の給食も始まり、
4人目くんも、本格的に小学校生活って感じになってくる予感。

次女の高校も、オリエンテーションなどが、あと少しで終わり、そろそろ授業が始まる。

次のステップへ進む流れ。


桜の花びらが流れる
水が透き通っている。
美しい。

この桜の花びらは、少し前まで、木について咲いていた。
5枚の花びらだったかな。
その前はつぼみ。
その前は…

だけど、今は、1枚の花びらで水の上。
水の流れに流されて、いる場所が変わって行っている。

さて。
私は、どこを離れ、何から離れ、進んでいくかな。


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓