月曜日。繋がり直す

月曜日。
今週が始まりました😊

幼稚園弁当は、

鶏そぼろ
黒豆
ネギ入り卵焼き(だし入り)
ブロッコリー
ちくわとキャベツと玉ねぎの炒め物

ちなみに、今日は私もお弁当持ちでお出かけでした😊

昨夜のおかずの残りに、鶏の唐揚げがあったんだけど、4人目くんには「いらない」と断られてしまいましたー😆

明日は、珍しく、私が早い時間に予定があります。

お弁当、何にしよう?💦
簡単で喜んでもらえるそぼろ弁当は、明日にしたら良かったー😓


今日は、ある講座に行って来たんですけど、
なんと、席に座ったら、目の前にいた方が、
以前の知り合いでした‼️

8〜9年前に、私が3人目ちゃんを連れてお話会をやってた時、主催してくれはった方だったんです‼️

もうビックリ‼️‼️‼️

最近、離れた物や事や人と繋がり直す現象が立て続いています。

なんだろう???

何かのメッセージかな😚



頂き物のクッキー
めちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした🙏


「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓