2022.5.26の音

こんにちは👋😃太陽を中心に、太陽系惑星の位置を縮尺した「地球暦」。今日は、こちら↓

これを見て、各々の魂が知ってる事を思い出して、活用するといいみたいです。
私は、とくに何かが湧き出てきたりしないのですが、御嶽尊さんは「音」が浮かぶそうです。私は、それがおもしろいな、と思って、記録もかねて、投稿してます😃

さて、その今日、御嶽尊さんが浮かんだ、今日の音は、こちら↓

↑こちらは、ヲシテ文字
日本語に訳すと「こ」

さて、私が、御嶽尊さんが思い浮かんだ音を、昨日からのものを振り返って、感じてみた事を書きたいと思います。

ここから先は

215字

¥ 100

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓