見出し画像

39℃の蕩けそうな日

世代がバレてしまうな、この歌詞

世間では酷暑という言葉が一般化されて久しいですね
相変わらず立っているだけで汗が噴き出す今日この頃

広島駅すぐ側のJR広島病院

今日は曇りの過ごしやすい朝、検診でした
結果はオールグリーン、嘘でしょ我が肉体
よくやったと褒めて差し上げたい、ナイス橋本

そして人生初のバリウム検査でした
発泡剤を飲んでからバリウム飲むんです

バリウムの味とかゲップがどうとかよりも
撮影中の逆さ大勢が1番辛かった、逆流するかと思った


夏の手紙

バリウム飲んだ日は、利尿作用のあるカフェインをあまり摂らないようにと言われていました

このバカはそれをすっかり忘れ、今日が休みと浮かれ、わざわざ珈琲店に足を運びました、うつけ者

LECTの伊都岐珈琲店
それぞれ豆を変えてるんですね

久しぶりにLECT寄ったし、久しぶりに伊都岐珈琲寄った
美味しい珈琲だったので、これでチャラですね(?)


検診、あんまり乗り気では無いんだけども、やはり自分の健康状態知ることは大事ですね
異常が無いと分かる安心感がとにかく精神に快い

35歳迎えたら、必ず行こうね、検診(歳バレた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?