見出し画像

本日ハ晴天ナリ

Do As Infinityの名曲だよね

酷暑続く日本列島、みなさんお元気ですか?
強烈台風もお出ましになって気候がしっちゃかめっちゃかです、強く生きよう

しかし外に出た瞬間からジワジワと噴き出す汗
息が詰まるような生ぬるい空気と熱波

今平然と仕事できてるのがスゲェなと感心しますね
オレ凄い!もちろんみんなも凄い!

あ~んたは 強い♪
あ~んたは す~ごい♪(by ゴンザレス)

15ポイントはあげへんけどな?

「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

汗だくでびしょびしょな毎日だから、カフェで涼もうぜ!
って事で、最近行けてないけどお気に入りのカフェをご紹介したい所存

ダスティアーツ

広島市は安佐南区毘沙門台に位置する眺望のよいカフェ
あたかも天空にあるかのような見晴らし

見てくれこの眺望を

毘沙門台から緑井の街を一望できます
ザ・シャレオツなカフェ、たまらんすね

パストラミビーフのサンドセット

牛肉の味が濃くて、それがパン生地にとてもマッチして美味しかった

サービスの生チョコ

店主さんに「良かったらどうぞどうぞ」といただいた生チョコ、これも手作りなんですって
正直お金払いたくなるくらい美味かった

緑井の街並みが一望できます
店内の雰囲気

僕が行った頃はなかったんですが、今は毘沙門ブレンド(だっけ?)なる珈琲豆を販売しとるらしいです(友人情報)

とにかく味も雰囲気も良いので気になる方は是非〜

ダスティアーツ
広島市安佐南区毘沙門台2丁目3-16
アストラムライン「毘沙門台」駅より徒歩約15分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?