見出し画像

パチスロ女子✌️ジャグリン

初めまして。

今回初めて投稿致します【ピーちゃん】です。

note を使うのは初めてなので少し緊張しています。

色々な人の投稿を見て参考にしたいと思います。

まず初めに自己紹介をしたいと思います。

【ピーちゃん】の自己紹介 ~

出身:生まれも育ちも京都府

年齢:子供3人母子で育て上げた 母  48歳( ´∀` )

趣味:ドライブ  音楽  カラオケ イベント
動物のお世話 🐶🐦🐈 楽しい事大好き💕

PS:19歳の時交通事故で生死をさ迷って命は助かったけど、
19歳までの記憶を無くし脳も幼くなって、

そこから2度目の 人生です。

子供も3人も産めたし、いい事も嫌な事も多々あったけど、
無事3人とも成人させれた事に感謝してます。

今は女性の病気で仕事に行けないので、note で頑張りたい
と思っていますので、興味を持って頂ける様に頑張りす。

今からは私の時間なので思いきり楽しみたいです。

noteは初めてだけど、面白いとか 良い と思った事は
フォローしたいと思ってます。

私も楽しく面白い物にしたいと思ってますので、
興味を持って頂けるように頑張りますので、
フォロー宜しくお願い致します。

『ピーちゃんの詳細はこちらです』

🌟見た目:普通の面白い女
🌟性格:のんびり屋
🌟身長:155cm
🌟体重:想像して。ぽっちゃり系
🌟服装:シンプル系
🌟髪型:セミロング
🌟もうすぐイメチェン予定。
🌟ペット:セキセイインコのオス8年(ピーちゃん)
(おはよう。 こんにちは。よく笑う 人懐っこい)

『 内見の特徴 』

🌌目標:健康で愛らしく人の為に
🌌楽く生きる
🌌職業:化粧品訪問販売 ビューティー プランナー
🌌趣味:動物のお世話🐶🐦🐈
🌌音楽 カラオケ🎤ドライブ🚙
🌌特技:パチンコ パチスロ
🌌美容師の卵だったので、簡単なカット 刈り上げ カラーパーマ等

PS:天然と良く言うわれるのが❌だけど、皆が楽しくなるのならOK (笑)

こんな私だけど、皆の為に頑張るので宜しくお願い致します(笑)


宜しければ今後の記事の為にサポートお願い致します。