見出し画像

既婚者サイトで「エッチ」を求める女性が使う言葉はこれ

割引あり


既婚者専用サイトでは、なかなか本心を話すことが難しいです。いくらバレにくい仕組みになっていても、見る人が見ればバレてしまいますからね。


なので、プロフィールにも
「気軽に話せる関係からはじめられればと思ってます。
少し人見知りの部分がありますが、仲良くなったら喋るので
最初は見守ってもらえると嬉しいです。」のように、何を目的としているのかが分かりづらいことが多いです。


こういったプロフィールの中でも、Hを求めている女性を見分けることは可能です。使っている言葉や、書いている内容から読み取るということですね。


今回は、既婚者専用サイトでHを求めている女性を見分ける方法をご紹介します。Cuddleカドルでは読み取りやすいことが多いので、私はカドルを使うことが多いですかね。なので、今回はCuddleカドルで検証してみました。是非参考にしてみて下さい!


参考:「Cuddle-カドル」公式サイト!


「婚外」という言葉を使う


婚外という言葉
婚外という言葉


婚外というのは、婚外恋愛のことを指します。つまり、結婚相手以外の恋愛相手のことです。恋愛関係になる訳ですから、もちろんそこには体の関係も含まれます。ただ、ストレートに「婚外恋愛を求めています!」と書いているわけではありません。さりげなくその言葉が書かれているというイメージです。


例えば、
婚外でもお互いを大切にできる人と出会いたいです。」
「今の生活には満足していますが、婚外で刺激を貰えたらなと思い始めました。」といった様な感じです。


注意して見ないと見逃してしましますが、この言葉を使うということは「旦那以外の男性が欲しいです!」と言っているということです。敢えてこの言葉を入れているということに気づけるかどうかがポイントですね!


「定期的に会える」という言葉を使う


定期的という言葉
定期的という言葉

ここから先は

1,955字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?