見出し画像

【保存版】超反応の良かった一言目の送り方~マッチングアプリ

割引あり


「マッチングアプリでマッチをした後に、なんて送ればいいのか分からない。」

「せっかくマッチしたのに返信が返ってこない。」

マッチングアプリを使っていると、こういった悩みを抱えるタイミングは多いです。僕自身何度も返信が返ってこずに悩んだ経験がありますし、今でも毎回「完璧な一言目」が送れているわけではありません。

この章では、コピペしてそのまま送れる一言目をお伝えします。この一言目が全ての人にハマる訳ではありませんが、全て「相手からの反応が良かった一言目」になります。

  • 幅広く遅れる一言目

  • プロフィール内容が薄い人の使える一言目

  • 美人な人に強い一言目

  • 身長が少し高い人への一言目

などをまとめていますが、応用すればその幅は無限大です。

相手のプロフィールを見て少し変えてから送ると、さらに良い一言目になるので、そのまま使うなり、少し変えて使うなり考えながら使っていただければと思います!

ここから先は

2,489字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?