なんやかんやいろいろあって戻ってきた話

放置しすぎてたnote君、(回線死んだり下書き吹き飛んだりして萎えてた)凡そ3ヶ月ぶりのご対面

それはそうと夏も過ぎてもう今日は中秋の名月と(本当にどれだけ放置し取るんだね僕は)いうわけですが、8年ぶりに満月と日付が同じって事で望遠鏡を引っ張り出そうと思ったんですよ。
あるにはあったんだよ。でも2年以上ほっぽいた望遠鏡…

そりゃもちろんホコリだらけだよなぁ???

まあというわけで望遠鏡での観測は諦めて年々悪くなっていく肉眼での観測に決めたのですが…曇ってるんですよね
ふざけてるのかな???

あと一応本業(笑)の小説ですがあれから1度しか更新していないという怠惰っぷりを余すことなく発揮して全然進んでないです、進捗ダメです
一応二次創作は凄くのんびりと書いてるんですけど(え?オリジナル?知らんな)

どれもこれもマイクラが楽しい所為です、今から開きます

では今日はこの辺で店仕舞い。ばいばいさよならまたいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?