アグネスタキオンさん!?!?!?!?

はい。睡魔です
性懲りもなくまた3ヶ月放置してました。

触れたことここであったか覚えてないんですけど、私の推しはウマ娘のアグネスタキオン何ですよねぇ…
新衣装が来ない、と只管モルモット群は嘆いていたわけですが…
まさに青天の霹靂、前振りなどなく唐突に来ましたね。

水着だよ

オイオイ…

こうして、彼は限界化したと。

あ、あとなんやかんやあってアクスタを手に入れました。
今やパソコン作業の時視界の端にチラチラとタキオンが見えます。うれしい。

正直夏バテで体力がお亡くなりなのでこの辺で。

それじゃまたいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?