記事一覧

様々な実習を経験して 

TSRに入学して8ヶ月が経ちました。 私はこの期間で様々な実習を経験させていただきました。 現在行った実習は300時間を超えました。 様々な実習を通し成長できていたら嬉し…

衛
1年前

現場体験

久々の投稿になります。TSRに入学してもうすぐ半年が経とうとしています。この期間で私は様々な実習を体験させていただきました。サッカースタジアムでのグッズ販売、サッ…

衛
1年前
5

サッカーを仕事に

はじめまして!私は専門学校でサッカー業界に就職するために勉強をしています。初めての投稿になるので今回は自己紹介をしたいと思います。 小さい頃からサッカーが好きで…

衛
1年前
10
様々な実習を経験して 

様々な実習を経験して 

TSRに入学して8ヶ月が経ちました。
私はこの期間で様々な実習を経験させていただきました。
現在行った実習は300時間を超えました。
様々な実習を通し成長できていたら嬉しいです。
今回は最近行った実習と南葛SC実習について書かせていただきます。

1.ユニクロキッズ実習11月4日に国立競技場で行われたJFAユニクロサッカーキッズというイベントに参加させていただきました。

JFAユニクロサッカーキ

もっとみる
現場体験

現場体験

久々の投稿になります。TSRに入学してもうすぐ半年が経とうとしています。この期間で私は様々な実習を体験させていただきました。サッカースタジアムでのグッズ販売、サッカーチームでの練習、試合運営、動画配信会社での試合の撮影。これらの実習を経験して様々な形でサッカーに関わることができました。実習を通しての感想は、自分はやっぱりサッカーが好きなんだということです。いつも見ていた景色とは違う角度からサッカー

もっとみる

サッカーを仕事に

はじめまして!私は専門学校でサッカー業界に就職するために勉強をしています。初めての投稿になるので今回は自己紹介をしたいと思います。

小さい頃からサッカーが好きで高校までサッカー部にも入っていました。サッカー観戦も好きで好きなチームは川崎フロンターレです!昨年はホームゲームに10試合行きました。その中でも面白かったのは鹿島アントラーズとの試合です。後半アディショナルタイムまで1対1の同点ですごくハ

もっとみる