荷物少なっ!!

実は、近くお出かけの予定がございまして。コロナ後初の泊まりがけ旅行です。
で、少しずつ荷造りを開始しているのですが。

荷物が、トートバック一個分。

少なっ!少なっっ!!



1泊2日とはいえ、少ないんじゃないですか桔梗さん。
ちなみに、中身は、下着一式、タイツ(防寒用)、靴下(以上タオルにくるみ。チャック付きの袋を買って入れる予定)、ウエットティッシュ、普通のティッシュ、替えのマスク、念のための薬(以上ポーチに入れ)、ハンカチ、モバイルバッテリー、(ここから当日に入れるもの)充電器、メガネケース、財布、スマホ。以上。
ゑ?女なら入ってるはずの何かがない?あー、月一が来たら入r…そうじゃない?
私は化粧が嫌いです。なので、昭和産まれで常にノーメイクです。別に誰かに何かを言われたことはありませんよ。化粧したところで、ブスが粉ふいたブスになるだけですからね。
むしろ自分では荷物は多いくらいに思いますが…冷静に考えたら、やはり泊まりでトートwって感じですよね。
ちなみに、私の知人(黒長髪Eカップ美女)はさらに上を(下を?)行き、アクセサリー入れるくらいのサイズの紙袋ひとつで1泊2日しに来ました。

逆にどうやって荷物まとめた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?