お風呂習慣(その後)

やりましたよ!やりました!
お風呂習慣🛀どーしてもシャワーじゃないと!ていう時以外はちゃんと湯船に浸かってます。
バスロマン(クールのやつ)、バスクリン(森のかおり)を順調に消費し、なんと!新たに購入したバスロマン(生姜の匂い強いやつ)も終了!!
そして、今はバスロマンにはまりつつあり、また新たなバスロマン購入。

DSC_0552.JPG


夫の肌が少し敏感なのと桃の香りもなかなかないなと思い、これに。湯触りはとても柔らかく夫の肌にも良いようです。それにしてもこの桃の香り。桃ジュースに自分が遣ってるような気になる程の桃ジュース😂嫌いではないけども。
今まで入浴剤は1回分のものばかり選んでみていたけれど、バスロマンとかバスクリンもいろんな香りがあるのね~。ほー。今度はバスクリンのにしてみようかなー。
楽しいお風呂習慣🛀続けられそうです😊
#お風呂習慣#バスロマン#桃の香り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?