見出し画像

今まででいちばん分かりやすいものでした。

ある日、Twitterに、LION名乗る投稿が表示されるようになり、知ることが始まったスピリチュアルな方面。


「ありのままとはそういうことではない」


というような投稿が表示され、そのなかで意味を説明しないまま使う用語。


統合とか、執着とか、手放しとか、課題とか。


わかったようで、わからない、想像するニュアンス。



この説明は、分かりやすいですね。


恐怖や褒美で心と選択を釣らないですね。

今朝、
「自由はない」と語る大日月地神示と
「自由でいい」と語るエイブラハム

両極端な考え方にあたまを沿わせた後にこれを見たので、際立ってそう感じました。


ただ、全体像を説明するだけ。

こういうの、好みです。
私向きです。



あまりわかっていない私なりに、私が思うことは、

ゼロポイントにいればいいんじゃないのかな?

せっかく、そこに来るのに長い時間と長い模索をしているのに。

そこから選ぶ必要って、あるのでしょうか?


選ぶとずれるような。🐦


💫




空っぽの私が今思っていることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?