見出し画像

つぶやき ところ、ふところ

昨日作った動画、聞いてみると
「ところかわれば」のところが
「ふところかわれば」のように
聞こえるのです🙄


何度も聞いても、そんな気がします。
編集していたときは気にならなかったのですが。
アップしてのんびり聞いてみると。


😶


「ふところかわれば」
意味が通ってしまうから、なんとも⚖️。


今日は、どのnoteを動画にしようかな。


偶然の成り行きを楽しみながらゆこう。☺️🪷🫧


穏やかな気持ちで過ごす日曜日にしよう。


窓からの日射しがあたたかいです。


おだやかで幸せなことを、罰したいろんな存在や感覚や感想の残像は、ともにあっても、そういうこともあったよね。と、普通に。

(↑この4行部分、はじめは書かなかったのですが、表に見える良いことへの妬みからの攻撃などへの護身の感覚で書き足しているな🤔


書かないままにした場合の私の今日と
書いた場合の私の今日は、どのように
差があるのかな???

ひとまず、今の私は書かないままのときよりも安心しています。)


おだやかでいていいのですよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?