本日をAとする。

#春から ○○
同じ大学に入学が決まった子と約束をして意気込む入学式。田舎で母に買ってもらったSamantha Thavasaのスーツに身を包み渋谷を闊歩する。バッグは何が良いのか分からず従兄弟に借りたPaul Smithの深紫。写真撮影の列に並ぶと見えるのはGUCCI、COACH、Dior、CHANEL。でも大丈夫、私にはこのスーツがある。4年間着ることを条件に買ってもらった細身のSamantha Thavasa。これから痩せるから!という大学生活への明るい希望を抱きながら試着、ワンサイズ下を買う。もし就活のときになって入らなくても新しいのは買わないからね、ちゃんと着てね、と言われ買ってもらった他のスーツより少し高いSamantha Thavasaのスーツ。


はいんねぇ〜〜〜〜〜〜
そうだとは思ってたけど想像以上にピチピチだったわ。今日入学式ぶりに着てみたんだけど当たり前に外に出れるレベルじゃない。ましてや就活で無理無理〜。恋愛への意欲がなくなってからというものの痩せようと思っても必要性が感じられず2日くらいで挫折しまくってた私だけどやっと緊急の必要性をめちゃめちゃ感じたのでダイエットする。

本日をAとする。

目標はとりあえず1ヶ月-2キロ(中山が言う適正減量ペース)。計量はほんとは朝がいいんだけど朝は余裕が無い気がするから夜でもいいことにする。下着のみの状態で計量。


《目標ペース》
9/24    A
10/1    A-0.5
10/8    A-1
10/15  A-1.5
10/22  A-2

これでいこう。それと毎日投稿。内容はその日の食事と時間、運動、体重、改善点があればそれも。カロリー計算とか体脂肪、筋肉量まで計ってた時あったけどめんどくなるし体脂肪と筋肉量に関してはあんまいい体重計じゃないしでたらめな気がしたからなしで。
スーツ、全く着れない訳じゃないしボタン閉まるしファスナーも上がるんだけど人に見せられない状況。貴社に見せられるように頑張るぞう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?