ありがとう

ごはん、野菜ふりかけ、鶏団子スープ、トマト3

メンチカツ、コロッケ、揚げパンシュガー、もち

ちらし寿司

A-1.3

他己分析してくれた皆のコメントがあたたかすぎて涙無しには読めないので他己分析振り返る度に泣いてる。皆本当にありがとう。そして綺麗に4タイプ出てるの最強ってことでいい?迷子なんだけど。

もう土日に続いてまさかの今日まで家から出られなくてゴミしてました。こうしてると生きるのに金かかるのに生きてなんの価値を見出してるんだ?ってなる。昨日一昨日のタイトルに言及する気力がなかったから今言うといつも買ってたたまご醤油納豆のひきわり版が新商品で出てめっちゃ美味しかったっていうの。今日行ったら無かったけどまた食べたいなあ。
あとは宝塚の5ちゃんが燃えてるから一生見ちゃうゴミ。良くない。というか劇団の対応がゴミすぎてずっとイライラしちゃうし劇団早く調査結果報告しろ。今後の方針も発表しろ。東京公演の変更点も出せ。今までの隠蔽体質がここに来ても続いててだんまり決め込んでやがる。透明性がめちゃくちゃ重視されてる今なんだから生徒のプライバシーが〜とか言わないで発表出来ること随時言えよ(プライバシーは大事だけど劇団の今までの対応を見ると本当にプライバシーを守ろうとしてるんじゃなくて都合の悪いことを隠そうとしてるだけに思える)。報道で名前出てる生徒が潔白なんだとしたらそれを言わなきゃいけないし訴えるまでした方がいい。本当に事実があったなら退団、宙組解体まで。いつものパターンだったら いじめではなく厳しい指導がありました。これ以上はプライバシーを守るため発表できません。明日から東京公演普通にやります。 だけどさすがにテレビでも取り上げられるニュースになってるし人が亡くなってるわけだから変えていけよ?これだけ調査始まってから休演長引いて他の組まで休演になって復帰時期未定の生徒多発してるんだから何かしら出てきたんだろ。ちゃんと発表しろよ。このままだったら東京公演良席当たってるけど観に行かないからな。だからこれから5ちゃんは見るのやめて公式のお知らせを待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?