なんでも芸の肥やしって言うのやめん?

ミニチョコスコーン

アジフライ定食

青椒肉絲弁当、きなこおはぎ、パンプキンパイ1/2


体重測ったらあげようと思ってたら1日経過してた。まだ測ってない。

かげきしょうじょやばすぎる〜〜〜。
まじで毎話泣いてるんだけど何この作品、辛すぎる。今回は幼少期のトラウマの描き方が上手すぎて怖くなった(他の子バージョンのトラウマもめちゃくちゃ上手かった)。予科の時点でこれって本科入ったらどうなっちゃうの〜〜!?
大衆演劇で不倫やら浮気やら暴力事件やらも まあ芸の肥やしになるからね〜 ってご贔屓方言ってるので慣れちゃってたけどなんでもそれで済ますの良くないよね?子どものトラウマの出来事から家族の縁が切れてまた他の子どももショックを受けてしまう、だめです。これ演劇の世界というかエンタメ界の良くないところ。特殊な世界だから〜で済ませるな人間だ。実際大衆演劇の劇団で子どもが多いところで子どもに これお母さん。お父さんはいなくなっちゃったの。 ってポスター指さしながら言われたときの気持ちわかる?外野からはよく聞く話よくある話だったけどこんなに直に被害受けてる子がいる。しかもその子のお母さんは座長の筋でもない外部から来た女優さんだから花客もいないし大分今後が厳しそうに思えて辛かったよ。

カクカクシカジカくそ稼いで整形したくなったから早く年収高い企業から内定もらってダウンタイム期間を儲けようと思った。遅くとも3月までには内定決めて2ヶ月くらい派遣の時給1500円バイト週4で40万稼ぐ、渡韓、整形、ダウンタイム、就職。学校も行かなくていいしちょうど良い。これ逃したら一生整形出来なくなる。足りない分はローン組んでも良い。やるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?