卵小さくなったよなあ

梅もやし、ごはん、納豆、目玉焼き2個

チョコスコーン

茹で卵3個

ごはん、豚肉、梅もやし、カブの味噌汁

A-1

新しいエージェントのメンターが合わなすぎて困った。初っ端からため口だし名前呼びなの最悪。ため口でもいいんだけど 友達に普段なんて呼ばれてる?𓏸𓏸ちゃん?𓏸𓏸ちゃんって呼んでいい? から入るし昨日飲み会五連勤皆勤賞取ってきました𓏸𓏸です〜 の自己紹介でもう思考停止しそうだったのに1時間面談受けたのえらい。他2人のメンターは基本ため口の敬語混じりと敬語なんだけどその2人は苗字さん呼びだから大丈夫なのかな。普通に今日の人は雰囲気も無理だったけど。大丈夫な2人は旧帝のイケメンだからフィルターもあるな。でも就活ってそういうところでモチベ上げなきゃやってらんないよね。イケメン京大生のはんなりため口は需要しかないしな。とりあえず今日の経歴不詳関西女はどうにかして変えてもらうかやめるかしなきゃな。今のところ本人しか連絡するところがないから言いづらすぎる。
眠る直前に洗濯回したの思い出して干せたの奇跡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?