見出し画像

『憧れる人はどんな人?』

憧れる人…⁇

憧れる人というか
その方のキャラクター(性格)が
大好き💕なんですが

日テレアナウンサーの
水トアナです😊

ヒルナンデスの時から
大好き💕で
あの笑顔😊
元気‼️
最高の
食べっぷり😋
もう〜
水トアナ
みてるだけで
元気になっちゃいます😊💕

なかでも
あの
食べっぷりは
最高〜‼️
私は
人前で食べることが
昔から
ちょっと苦手なので💦

水トアナの
食べっぷりは
すごく
憧れちゃいます😊😊💕
また
美味しそうに
食べるんですよね〜😋
みてるだけで
こっちが
お腹いっぱいに
なっちゃう😅

でも
みてる人
みんなを
ほっこり出来るって
すごいなぁ〜って
いつも思ってます😊

私も
水トアナみたいに
幸せオーラ
が出せるといいなぁ😊💕

明日の朝も
水トアナの
パワーをたくさんもらって
頑張るぞ〜🤗

本日もお付き合い頂き
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?