見出し画像

たけちよさん店舗せどり実践レビュー☺️

こんにちは、ゆみです。

貴重な時間を使いnoteを読んで下さる事は、興味を持ち、副業startしたい、初めの一歩を踏み出したい!思っていますね。

再現性☆即効性☆実現性に優れたtipsです


💕載せきれてないですが、
実践結果です。


4月30日🙌
4月30日0→1を達成しました😭🙌


7月最


💠何で自分ばっかりこんな頑張っても何も変わらない。

💠不安を覚えて何もせず自分も境遇に不満を抱きながら生活する

💠自分自身や大切な人のワクワクした未来の為に行動する人、貴方は、どちらになりたいですか?

💠本当に変わりたければ勇気を出して行動する事が出来て結果を出す事が出来ます。

💠誰にも最初は、不安は当然有ります。スタートから好調に馬鹿売れ何て聞いた事ないです。

では、
⭐️どうすれば転売出来の?

メルカリ、楽天ラクマ、PayPayフリマのアプリインストールして初期設定を。

⭐️仕入れの仕方

出品する商品は、🎶現地🏬に行きます。tips記載のある🏬に🎶行きまーす。🚶‍♀️💨お出かけ楽しいですよ。👀そのコーナーに行ったみるとお宝満載。ゴロゴロ☺️


⭐️商品の価格

副業startしたばかりだと、仕入れにお金かけたくない。不安ですよね🫤

商品単価は、数十円〜数百円、数千円と、お安く仕入れが出来、お財布に優しい。

しかも仕入れ0円も出来るのが、あるので、資金の心配もないです😂

商品を安く仕入れて、全く売れなかったら…
在庫持ちたくない…

心配しないで!安心して下さい

再現性も高く回転率も早い

その為、在庫抱えずにすみます。

早いと仕入れたら当日、2〜3日
高めの出品だと、1週間程。

私は、4月にtipsを実践startしました。画像記載以外だと、仕入れ0円〜100円とかもあります😄

店舗で🛒商品購入するだけですので、
時間かからずに見つけられます。
Googleレンズを使えば、検索も楽ちん😆

店舗に行かなくも、ネット仕入れも
楽々です。

まずは、実践してみた結果として、ずっと継続していけると、感じました。

再現性と即金性抜群😊
👨👩誰でも出来る✊
だから安心安定の収入に繋がります。

記事を読んで頂き、これをきっかけに副業startをする事は、とても良いと思います。

なんといっても、私のように本業アパレル販売しながらでも出来たのですから。

共有し合える仲間を増やして、笑顔の絶えない🥰幸せ掴みましょう。

🫶最後まで、お読み頂き有難う御座いました。感謝致します🙏🫶

まず、悩んだらやる✊
行動するのみ💨💨
 

💁こちらからタップすると、tips読めますので、1分だけでも読んでみて下さい
↓↓↓


特典🎁🔗

bit.ly/3mP3MRs

第5部は爆益情報満載

こちらは、 
たけちよさんのせどりtips特典🎁

仕入れた商品の共有シェア(その都度)

皆さんの0→1、2、3ダー✊達成をサポートしていきます🙇‍♀️

tips回収リストもおつけしますね💕

初心者🔰の自分に、励みになります。有難うございます🥹