見出し画像

稼がせ君のメルカリの楽しく💞転売の裏ワザtipsレビュー


皆さん🥰こんにちは😃
ゆみと申します。


はじめに

❇️自己紹介
❇️メルカリ転売の実績
❇️稼がせ君からの応援📣
❇️購入した感想
❇️教材メリットとデメリット 

💠レビューnoteをお読み頂いてるという事は、貴方もメルカリで副業したくて悩んでらっしゃる!
また、興味を持っているのかと思っています。

確かにコンテンツは、高額な故にホント‼️だましてる🧐胡散臭い🧐と、思ってました。
ですが、少しでも貴方が今の収入より副業で小遣いを増やしたい。美味しい物、身につける物が買えるように不安を解消して、後押しを協力出来たらと思い🫶込めて書き上げました。

皆様の役に立てたのなら、書いた私自身も大変嬉しく思います。
まだ、稼がせ君のメルカリ転売tipsをお読みでなければ、🆓で読む部分もございますので、是非お読み下さいませ🙇‍♀️⬇︎
タップして頂きますと、読めます

メルカリ転売の実績公開

売れてたのに気づかず😅
一撃でした🥹
社食ランチ代get
有難い😭
こちら私本人も😳一撃でした。最高額です

過去、たまーにフリマ自体は好きで、たまに不用品、頂き物、断捨離出品

🏆稼がせ君の教材メリット

1️⃣Twitterのフォロワー数は関係無い
2️⃣教材費用がすぐに元取れる
3️⃣教材の内容が優れて良い為アフィりも稼がげます。
4️⃣アフィリ報酬は、ずーっと50%貰えます(4月末現在 14150円)
5️⃣📱スマホのみの完結簡単
6️⃣副業ビジネス(転売)の基本応用効きます。長期的に…🙂

🪆コンテンツ(tips)が売り切れる度に値上がりするので、お早目に購入されるのが良いかと、思います。

🏆デメリット
自分が選ぶ商品によりますが、寝かせる物もあります(寝かせて倍額以上になります)
ちゃんとアフィリも入りますので、安心です。

🏆教材の内容通り実績してみてコツを掴む迄、ちょい難っ😕でしたが、徐々にコツが掴めると上記画像のように、売上が取れます。

今も本業(叔父様ブランドアパレル販売)で、手取りで17万弱😭ここ数年、給料変わらずボーナスは、お気持ち程度。🈯️難持ちの為、治療費稼ぎたい。

Twitterは非公開→公開してから、まだ数ヶ月。何か出来る副業は無いかと、考えていただき矢先に「稼がせ君」の教材に出会えました。稼がせ君のおかげで自身の人生変わりました。

沢山の胡散臭い教材、コンサル代が異常に高いのも有りますが、私達を真面目に楽に稼げる道へ導いてくださる素敵な方です💓

余談
私より遥かに若く羨ましいなぁ。と、思います。😺本音(笑)

いつも、みんなを励まして下さりRT頂けて嬉しいしみんなが稼げるようにChance配ってくれる。
毎日、私達為に応援📣してくれます。

稼がせ君が弾丸ツアーで訪れたお店😳私の地元人気店

RT頂けて嬉しかったし、同じ店に行ってたのが😳でした。 


私は、稼がせ君がいたお陰と出会えた事が何より私の自信もつきましたし、何事にも頑張れる勇気を頂きました🫶

稼がせ君は、困ってるみんなを幸せにしたい。こんな熱い💞を持つ若い方は、いません。

😾頑張っても給料変わらず
🏢のイヤーなストレス😔😢
😸お手軽に出来る副業スタートさせたい。

教材実践だけでも結果も目に見えてgetできます。
皆様の👍いいね🥰RTも応援させて頂きます🙇


本業メインで活動し、
メルカリ転売をしておりますが、
私の公休日
火曜、金曜 (変動ありますが)
DM✉️も、気を使う事なく、じゃんじゃんして頂いて構いません。
仕事の悩みやストレス解消だって🙆‍♀️

私のリンクより購入頂けましたら、私の固ツイより✉️DMをお送り下さい🙇‍♀️

応援サポートさせて頂きます。

プレゼント特典は、近日中に完成致しますので、楽しみお待ち下さい。

やるかやらないかは、貴方次第です。より早く副業スタートして、一緒に今までよりも笑顔と幸せを掴みましょう。 

🌈遅ればせながら、書き上げたnoteを読んで頂けた事に、感謝致します。有難う御座いました💞



初心者🔰の自分に、励みになります。有難うございます🥹