見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♑️山羊座♑️さんの運勢』

悪魔


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
片想いにサヨナラ、恋人までの関係にサヨナラした人が多いのかな?
何はともあれ、あなたの中の何らかの分野の地盤がしっかりしましたね。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
誰かとの会話やコミュニケーションの中で、あなたに癒しが起こるそうです。それによりあなたはエネルギーチャージでイケイケに変貌します。

🦋お仕事、取り組み、夢
受け取るべき豊かさがあります。あなたがそれを手にするのは必然の事の様です。凄く頑張ってこられたのかもしれませんね。

♥️恋愛運
なぜあまり会えないの?
なぜ連絡が来ないの?
なぜ出会いが無いの?
…あなたを不安や憂鬱にさせるこんな壁にぶち当たったら、
なぜ会いたいのか?
なぜ連絡が欲しいのか?
なぜ今出会いたいのか?
…って考えると、ちょっと真理に近付くかも…

🐍金運
お金を使うなら計画的にね。無駄遣いを削ぎ落とさないと大事な人に呆れらてしまうかもしれない。状況は好転していきますから、今はひたすら無駄遣いを我慢!

👫🏻健康運
健康です。そしてもの凄い生命力があります。
日光浴はオススメです。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
呼吸に意識を向けましょう。一つ一つの呼吸を大事にしてみて下さい。瞑想も良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?