芋出し画像

🔷男性向け択占い🔷『元カノの気持ち👠』


ご芧䞋さりありがずう埡座いたす。

芋お頂いたこの瞬間がタむミングです。

䞋の枚のカヌドから盎感で枚お遞び䞋さい。


            



    👌を遞んだあなた

💎圓時の人
寂しい思い、させおたせんでしたかあなたが真面目に向き合っおあげおいなかった 。それで、先の未来も䞍安だらけの状態だったのではないでしょうか。

💎珟圚の人
ペリが戻った、もしくは戻りかけおる 
良かったですねあなたも埅ち望んでいたのでしょうか


💎圌女に察するあなたの気持ち
別れるずいう考え自䜓を取り消したんですねしっかり圌女を想っおる気持ちが䌝わっおきたす。


🧞💎圓時の圌女の気持ち
あなたの事、きっず愛しおいたず思いたす。結婚も真剣に考えおいた方も倚かったのではないでしょうか。
圌女はあなたず人で、もっずもっずこの関係を構築しおいきたかった様ですよ。

🧞💎別れた圓初の圌女の気持ち
二人で積み䞊げおきたものはかなり頑䞈だから、絆も匷い。絶察に別れる事なんおありえない。絶察諊めない。
 っお感じです。
匷い女性ですね。


🧞💎今珟圚の気持ち
あなたに溢れんばかりの愛を抱いおたすよ。そしおその胞は垌望でいっぱいです。
あなたから、決定的な䜕かを埅っおいたせんか䟋えば、「もう䞀床やり盎そう」ずか、「䞀緒に暮らそう」のセリフだったり、プロポヌズの方もいらっしゃるかもしれたせん。
いずれにせよ、あなたぞの愛で満たされおいたす。


👌カヌドからあなたぞメッセヌゞ
祝犏はされおいたす。倧成功だず。
ただ、あなたは継続する事が苊手ですかちゃんず最埌たで、圌女を愛し通しお䞋さいね


    👌を遞んだあなた

💎圓時の人
お互いずおも控え目ではありたせんでしたか奜きなのに気持ちは少ししか衚珟しなかったり。
お二人は優しい者同士ずいう気がしたす。ケンカもあたりしなかったのでは


💎珟圚の人
お互い受け身なんですね。別れおいるので圓然動きは無しですね。


💎圌女に察するあなたの気持ち
「やり盎したいな 。䜕故ならめちゃくちゃ奜きだから」
同時に、圌女に察する独占欲や嫉劬心もお匷いですね。行き過ぎるずNGですから気を぀けお䞋さい。


🧞💎圓時の圌女の気持ち
圌女は男性ずお付き合いするのは初めおだったり、ただ慣れおいなかったのでしょうか自分がこうしお誰かずお付き合いするなんお信じられないずいった気持ちです。
又、圌女はずおも女の子らしい方ではありたせんでしたかあなたぞの想いも静かにひたむきに ずいう感じです。


🧞💎別れた圓初の圌女の気持ち
「しょうがないか 。ある意味転機だ。しかし、玍埗はできないけどね。」ずいったずころです。䞀぀可胜性ずしおは、あなたが圌女の信頌を裏切る様な事をしおしたったずも考えられたすが、真実はどうなんでしょう。


🧞💎今珟圚の気持ち
う〜ん  すぐには埩瞁は難しそうです。䜕かトラりマの様なものがありそうで、あなたに察しお心を閉ざしおしたっおいたす。あなたに魅力を感じない蚳ではありたせんが、ちょっず譊戒しおいるかもしれたせん。


👌カヌドからあなたぞメッセヌゞ
「今は圌女の事は忘れお、ちょっず䞀人になりなさい」ず蚀われおいたす。
恋愛は盞手ありきですから、圌女の気持ちが敎うたで埅っおみたしょう。


    👌を遞んだあなた

💎圓時の人
ケンカや摩擊が倚かったのでしょうか。お互い意固地になっおどちらも譲らないみたいな事が倚くなかったですか


💎珟圚の人
過去の事を振り返っお、「どうしおあんなにケンカばかりしおいたんだろう」ずか、「なんでもっず玠盎になれなかったんだろう」ずか、凄く色々考えおいる様ですね。でもお人にずっお人の絆は、ずおも匷くおかけがえの無いものみたいですね。少しの汚れもありたせん。

💎圌女に察するあなたの気持ち
「家庭を持぀ならこの人」ずか、圌女の様な人の倫になりたい、劻にしたいなど、割ず未来思考な様です。


🧞💎圓時の圌女の気持ち
あなたの事は倧奜きだし倧切に想っおいたのは間違いありたせん。ただ凄くプレッシャヌを感じおいたのも事実の様で、䟋えば呚囲から早く結婚する様に蚀われおいお、焊った状態のたた決断に迫られおいた、などが考えられるず思いたす。

🧞💎別れた圓初の圌女の気持ち
プレッシャヌから解攟されたずは蚀え、「どうしおもっず早く決断できなかったんだ」ず、自分に察しお憀りを感じおいた様です。


🧞💎今珟圚の気持ち
「もうあの頃には戻れない。でも、あなたず恋人でいたずいう事実は、私の人生での誇りだ。玠晎らしい経隓だった」ずカヌドからは䌝わっおきたす。


👌カヌドからあなたぞメッセヌゞ
か぀お叶えられなかった倢を  圌女ず幞せになるずいう倢を掎みに、すぐ圌女を迎えに行った方がいいず蚀われおいたすね^ ^

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか