見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♒️水瓶座♒️さんの運勢』


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
完璧主義になっていませんか?もっとリラックスして、自分自身を信用して下さい。そうすればモヤモヤは晴れ、それどころかめっちゃハッピーな気分になっちゃいますよ!

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
何かに制限されたり自由を奪われるのでしょうか?ちょっと流れがイマイチかもしれません。
そういう時は、「今はそういうタイミングなんだ」と思っておけばOK。その出来事の中にも、豊かさや愛が秘められているのだから。

🦋お仕事、取り組み、夢
勢いがあって良いですね。人との交流も柔軟性を持って行うから、好感度も上々です。特に問題ないでしょう。

♥️恋愛運
何か物凄いネガティブな勘違いや妄想をしてしまう様ですが… 残念だけどそれ、全て現実にはなりません!!笑
暗い事ばっかり考えていないで、前を向いてみて下さい。意外とイイ事ありますよ。

🐍金運
お金に関するうまい話は全て罠があると思ってOK。十分気をつけましょう。

👫🏻健康運
病気にかかっても治ります。
長期休養が必要な人は、無理せずゆっくり休んで下さいね。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
自分で蒔いた種は、良い種も悪い種も自分で刈ることになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?