見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♏️蠍座♏️さんの運勢』

死神



ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
「今この瞬間」に意識が向いていますか?過去を悔やんだり、未来を心配したりしていると、現実を作っていくあなたの力を失ってしまうよ!

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運が
何か不安に感じたり、「もう前に進めない」と思った時は、とにかく休んでいっぱい寝て頭をスッキリさせよう。

🦋お仕事、取り組み、夢
基本的に受け身でいて下さい。そうすればチャンスが来るし、喜ばしい状況に発展していきますから!

♥️恋愛運
一人が好きな期間に入りそうです。それは別に悪い事ではありません。その間に、あなたの理想の恋愛や結婚について、良いイメージを沢山膨らませましょう。いつか現実になります。

🐍金運
どうしてもキツいなら、誰かに助けてもらって下さい。人間はお互い助け合って生きていくものですから、恥ずかしい事ではありません。素直にお願いしてみて下さい。

👫🏻健康運
タバコやお酒など、依存性の強いものには十分配慮を!
睡眠に何かしらの異常があるなら、迷わず病院を受診して下さい。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
何でも第三者的な立場になって眺めると、見えてくるものがあるんだなぁ。
みつお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?