見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♐️射手座♐️さんの運勢』

節制


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
客観性や第三者的視点が求められていますか?もっと伸ばして行きたいものがあるけれど、上手くやったり器用にできる事や、リーダーシップに自信が無い、といった方もいらっしゃるかもしれません。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
自分の正直な気持ちをハッキリ伝える月ですね。苦手でも、その方が結果あなたの為になります。基本、不満があるならハッキリ伝えた方が良いです。

🦋お仕事、取り組み、夢
お仕事や取り組みの中で、良いパートナーシップが築ける人とバディを組めたり、あとはあなたのお仕事に関する基盤や土台がかなりしっかりと構築されて行く時です。

恋愛運♥️
10月は、ちょっと忍耐の時です。そして、あなたの想いや出会いに対する気持ちは、今月はあなたの中で感じるだけ。温めておいて下さい。聞きたい事やお話したい事は、内なる神様に相談するだけにしておいて下さい。

🐍金運
お金よりも大切なものがあると、あなたの意識の中で強烈に芽生えます。お金遣いが荒い人だったら、10月はピタリと止むかもしれません。

👫健康運
タフにエネルギッシュに過ごせます。
自己管理能力もありますから安心です。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
いくら魅力的に思える人や物でも、「ニセモノ」は存在します。きちんとその人や物の本質を見極めなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?