見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♓️魚座♓️さんの運勢』


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
新しい風を感じていますか?
目標を定めましたね。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
なんか怪しい人物の動きがありそうなのよ。特に女ね。信頼できる人物のフリしてあなたに近付いて、何か企んでそうなのよね。あと、ピーチクパーチクやたらうるさい女のイメージだわ。

🦋お仕事、取り組み、夢
流れに任せれば良い方向へ行けるんだけど、何か人間関係において損失や不和など、トラブルがあるかもしれない。
でもジタバタせず、「今はそういう時期なんだ」と割り切ってちょっと我慢してみて。報われる時が来るから。

♥️恋愛運
いいねぇ〜!復縁を望んでいた人はそれが叶いそうだよ!想いを諦めていた人も、また再燃するかも。その先は新しい展開が待ち受けているよ!

🐍金運
お金で解決できる問題は、別にそれはそれで良いです。あなた自身はちょっと納得いかないかもしれないけれど、カードの出方ではその方法を推奨していますから、ちょっと試してみて下さい。

👫🏻健康運
感情がちょっと不安定気味になりやすいから、深呼吸してリラックスしてね。
心が暗くなったら、少し身体を動かしてスッキリさせよう。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
新しい、「新生あなた」の登場です。フレッシュな気持ちで毎日と向き合ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?