見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♌️獅子座♌️さんの運勢』


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
凄く悩んでいたのが嘘の様に、凄くラッキーや幸運を感じてない??その流れにあやかって無邪気に楽しく日常を送れてるんじゃないかしら。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
悲しい事が起こった時、あなたは冷静に分析し、予測を立てます。何故その物事が起こったのか。
そして、あなたの予測が正しい事が判明するそうです。10月は、論理的思考が冴える様ですね。

🦋お仕事、取り組み、夢
何か不安やネガティブに感じる要素があるみたいだけど、それらは全て現実にはなりません。ただの妄想だから大丈夫。とにかく仕事、夢、取り組みに真面目に忠実に、情熱を燃やして取り組めば、必ず良い結果が付いてきますから安心して下さい。

♥️恋愛運
めっちゃ良いね!素晴らしい。幸福をたくさん感じられそう。飛び跳ねる様な良い知らせやニュースも飛び込んでくるかもね。
だからって一人で舞い上がってばかりではないのが10月のあなた。噛み締めた幸せを、お相手や周囲の人と分かち合うでしょう。
幸せをいっぱい堪能してね!

🐍金運
お金を使う時は慎重に慎重に。無駄な出費を省く為にも、ちゃんと考えてお金を使おうね。

👫🏻健康運
体力・エネルギーの低下がちょっと心配。日頃から体を動かしたり、筋トレやエクササイズをする習慣を付けよう。
それから、太陽をなるべく浴びる事も大事です。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
あなたがこれまで蒔いてきた種が、根付き始めています。成果はあなたの想像しうる形で現れるとは限りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?