見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♉️牡牛座♉️さんの運勢』

法王


ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
あなたが所属している会社、組織、チーム、メンバーとの繋がりが、少々面倒くさくなっていますか?
本当は離れて自由になりたいのだけど、なかなか心を決められないといったところでしょうか。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
人間関係がテーマかもしれませんね。繋がりを億劫がらずに、もう少し粘り強く向き合って欲しいところです。

🦋お仕事、取り組み、夢
お仕事自体は、かなり良いところまで行きます。しかしタイミングの問題がありますね。せっかくのがチャンスが来ても、気付かず素通りさせてしまうかもしれないのです。そうならない為にも、やはり「誰かと共同して築き上げて行くものなんだ」という事を意識しましょう。

♥️恋愛運
上手くいかない事があるなら、ちょっと流れに任せてみて下さい。その時何か失ったとしても、それはその時点での、あなたの最高の結果なのです。それを分かる時がいつか来るでしょう。

🐍金運
期待していた程ではないかもしれないけれど、小さな幸福を感じられるくらいはできます。いつも頑張っているあなたへささやかなご褒美ですね。

👫🏻健康運
その日のストレスはその日のうちに解消して下さい。ストレスは万病の元です。「たかがストレス」とみくびってはいけません。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
あなたは何か、大きな復活を経験するかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?