見出し画像

♢♦︎各星座鑑定♢♦︎『10月の♎️天秤座♎️さんの運勢』

正義



ご覧になった瞬間がタイミングです。


🔹現状🔹
あなたの見た事・感じた事、その中で不要なものは人であれ物であれ手放してスッキリさせてる所ですか?スッキリした所には、新しいエネルギーが流れ込みます。

🔸10月のあなた🔸

🦄全体運
あなたにとって安全であるはずの場所が脅かされないようにしておかないとね。
大丈夫。以前のあなたより解決能力が上がってるからね。

🦋お仕事、取り組み、夢
あなたの思いや考えを、正直に伝えてしまって構いません。子どもの様に素直で純粋な気持ちで、思った事を正直に言ってみるのです。そうしたら、諦めていた何かがまた復活するかもしれません。

🐍金運
良いですね。収支のバランスもしっかり取れそうです。とびきり贅沢はできないかもしれないけれど、ちょっとお高めのディナーなんていかが?

👫🏻健康運
不摂生はいけませんよ。
ホルモンバランスの乱れにも気をつけて下さい。どうしても我慢できなければお医者さんに相談してみて。

🧚‍♀️あなたへのメッセージ
あなたの願いは叶いそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?