見出し画像

絵が行き詰っている人向けのワンドロやってみた。

最近、さいとうなおきさんというイラストレーターの動画を見て、ワンドロ「1時間で色まで付けて完成させるやつ」をやってみました。

僕自身、毎回本気で描いているため、疲れていました。作品も全く出来上がらんし。

そのため、楽しさも減退していました。

一応!!!!!プロを目指しているため、頭カチカチになっていたみたいです。

下に動画も載せているので、絵に行き詰った人は試しに見てみてください。

たまには息抜きも必要ということで、こういうのもいいですね。

めちゃくちゃ刺激になりました。

らあなちゃん可愛すぎ飼いたい。


さいとうなおき氏の動画、マジで有益なので、最近絵に飽きている人見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?