見出し画像

2月22日猫の日:ネコたちの雪合戦

雪の絨毯が広がる庭で、
毛糸の帽子をかぶった子猫たちが集まりました。
彼らの小さな足跡が雪に刻まれ、
かわいらしい尾がふわりと揺れています。

「さあ、雪合戦を始めよう!」
一匹の子猫が叫びました。
毛糸の帽子が頭から滑り落ちそうになりながら、
彼らは雪玉を作り、笑顔で投げ合います。

白い雪が舞い上がり、
毛糸の帽子が風になびく中、
子猫たちは楽しさに包まれています。
彼らの目は輝き、尾は高らかに振れています。

毛糸の帽子がちょっとずれていても、
子猫たちは気にしません。
彼らはただ楽しんでいるのです。

雪合戦の後、彼らは一緒に暖かいお茶を飲みながら、
毛糸の帽子を直しました。
そして、新たな冒険へと向かうのでした。

かわいい子猫たちの冬の日の思い出。
毛糸の帽子が彼らの冒険を彩ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?