今のアニポケについて思うこと

お疲れ様です
今日は私がハマってるアニメの1つであるポケモンのことです
今年の3月をもって26年主人公をしてきたサトシがアニメを卒業して早3ヶ月が経ちまして、新しいアニポケが始まりましたけど思うことがあります
まぁ今のアニポケも面白いですが、やっぱりサトシとピカチュウとロケット団がいないと物足りないです笑
正直今のアニポケ見終わった後寂しくてサトシのアニポケを見るということが日常です
主人公のリコ可愛いけれどもサトシじゃないとやっぱり落ち着かないです
皆さんはどうですかね?
私はサトシが卒業した後しばらくはメンタルが持たなかったです
なんか色々言いたいことがありますがこれくらいにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?