飛鳥卒コン終わって数日

飛鳥卒コン終わって早数日が経ちましたね
初日は配信で友達と見て、2日目は生で見ました
めちゃくちゃ楽しかったです
FFとは6人くらい会ったり、めちゃくちゃ濃い2日間でした
初日は配信だったのですが、色々手違いで配信を見る場所を間違えたり、配信が見れなかったりとトラブルで飛鳥推しの子に怒られました
2日目は生で見る日で飛鳥ちゃんがめちゃくちゃ顔小さくてびっくりしました
あと遠藤さくらちゃんも小さかった
それに4期生で推しメンの佐藤璃果ちゃんのうちわを持ってたらレスを貰いました。しかもめちゃくちゃ可愛くて天に召されそうになりました
めちゃくちゃ楽しかったので次は真夏の全国ツアーで楽しみたいと思います
FFの子に北海道誘われたのでバイトを頑張って行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?