見出し画像

昨日の乃木坂リアルミーグリ感想

つい昨日、千葉県の幕張メッセで乃木坂のリアルミーグリのイベントに行ってきました
生写やグッズなどを友達と手伝ったり、生写真トレをやったりしました
生写トレ久しぶりにやったので楽しかった
そして私はリアルミーグリで4期生の北川悠理ちゃんとお話しました
実は私コロナ前に行なっていた全国握手会や個別握手会に参加したことがなく、今回のイベントが初めてだったのでド緊張&ソワソワが止まらなく何話せばいいか分からない状態になりました笑
ですが経験者の友達からは何も考えないで行った方がいいよと言われたので言われた通りにやってみたらなんとか伝えられることを伝えられました。
終わった後は友達とラーメン食べました
味噌ラーメンたまに食べると美味いんだよなぁ
めちゃくちゃ美味かった
そしてその後は欅坂の二人セゾンのMVの撮影地にも行ってきました!
去年そこ曲がったら櫻坂で渡邉理佐ちゃんの卒業企画で久しぶりにここが出てきたので行ってみたかったのです。
それが今年ようやく見ることが出来ました!やったぜ!
聖地巡礼最高!
色々語りたいのですが眠くなってきたので明日また続きを書こうと思います(これ書いてるのが深夜の1時なものでそこ曲がったら櫻坂終わった後にすぐ書いてます笑笑)
それではこの辺で明日また書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?